ニュース / プレスリリース

2021.10.20

WASARAが、2021年度《グッドデザイン・ロングライフデザイン賞》を受賞いたしました。


2008年の発売から現在に至るまで
WASARAの世界は、お使いいただく方々の手によって育まれてきました。

審査員からの講評には、
「既存の紙皿の代替ではなく、陶磁器やガラス製の食器と
同じ並びの選択肢の一つとして支持されている。」とあり、

WASARAが新たな食器として、皆様に長く愛されてきた経緯を
顕彰していただけたことが、何よりも励みとなりました。

開発当時から社会情勢は大きく変わり、世界の問題として
「消費のあり方」や「ものを作る側の責任」が問い直されています。
WASARAは開発当初の志を忘れずに、時代に応じたアプローチを行って参ります。

《グッドデザイン・ロングライフデザイン賞》はこちらから

2021.01.27

平素よりWASARAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、WASARAの公式Instagramアカウント「@wasaraofficial」を装った、なりすましアカウントの存在が確認されております。
WASARAのロゴを無断で使用しているアカウントから、不審なDM等を受け取った場合は、記載のURLにはアクセスせず、速やかに削除をお願いいたします。

なりすましアカウントの例:
@wasaraoffiicial ( official の " i " が2個重なっている)
@wasaraofficiall ( official の " l " が2個重なっている)

現在、弊社からはInstagram運営へ、スパム及びなりすましアカウントである旨の報告・削除要請を行っております。
他にも同様のなりすましアカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネーム、スペルなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。

WASARAの日本公式Instagramアカウントは、@wasaraofficial のみの運営となります。
被害防止のため、十分にお気を付けくださいませ。

PAGE TOP